2023/令和5年
131日 (

自治体便り 岸和田市がホームサーブ株式会社との包括連携協定を締結 2023/01/25 15:43

 岸和田市は、ホームサーブ株式会社との間に、子ども・学び・福祉、産業振興・雇用促進、市政のPRといった3分野にわたる連携と協働に関する包括連携協定を令和5年1月25日(水)に締結いたしました。また、ホームサーブ株式会社から企業版ふるさと納税として、まち・ひと・しごと創生寄附活用事業に御寄附をいただきました。

 ホームサーブ株式会社と本市は、この度の包括連携協定締結により、連携・協働を促進し、地域の活性化を図ってまいります。

○協定名
「岸和田市とホームサーブ株式会社との包括連携に関する協定」
○協定内容
(1)子ども・学び・福祉に関すること
(2)産業振興・雇用促進に関すること
(3)市政のPRに関すること
(4)その他、本協定の目的を達成するために必要なこと

 令和5年1月25日(水)に執り行われた包括連携協定締結式には、岸和田市 永野 耕平 市長、ホームサーブ株式会社 代表取締役社長 得永 泰裕(とくなが やすひろ)氏が出席しました。永野市長は「これまで培かわれたスキルと経験を存分に発揮していただき、本市の発展のために今後もお力添えいただきたい。」、得永氏は、「私共の培ってきた経験・ノウハウを安心してずっと住めるよう市民の皆様の生活向上に生かしていただければと思います。」とそれぞれ述べ、今後の協定に基づいた取り組みへ期待を膨らませました。

 岸和田市公式サイト
 URL https://www.city.kishiwada.osaka.jp/index2.html

(2023年1月25日iJAMP配信)

同一カテゴリー記事